新年のあいさつ

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは。藤デザインのアンドウです。

 

時間が経つのは早いもので、2017年も一週間が過ぎました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕の年末年始は、例年通り親戚と過ごしました。

親戚とうだうだ話をしながら年を越して、元日からまた別の親戚たちと大阪で過ごしました。初めて大阪のエキスポシティに行きました。とても広かったです。あわや、迷子になるところでした。けれどもやっぱり、ショッピングは楽しいです。僕はショッピングをしてる人たちを見るのも好きです。

 

そーいえば、

人間には、お金を使いたい欲

というものがあるらしいです。怖すぎますよね。

浪費を極力減らし、投資を増やして、ユニークな人間になりたいと思います。

 

 

 

藤デザインの2016年を振り返ると、今までにない体験がたくさんあった一年間だったように感じます。大阪のイベントにスタッフとして参加させていただいたり、一週間和歌山に滞在させていただいたり、結婚式の飾り付けをさせていただいたり、、、他にもたくさんあります。

 

とても刺激的でした。

2017年も刺激的な一年になればいいなと思います。

僕は、宿題に絵日記があれば一日に2、3ページ使ってしまうような人生を生きたいなと思っています。「ああどうしよう。このままだと開始十日間で絵日記のノートが終わってしまう。」という感じが理想です。

 

藤デザインも様々な経験を通して、柔軟でユニークな団体になっていきたいです。

藤デザインの2017年のテーマは「挑戦」です。

今までは、受動的な団体というイメージが強かったですが、これからは能動的な活動も行っていきます。現在、コンペへの挑戦や、フリーペーパーの出版、などを予定しています。

また、個々人においてもそれぞれが興味のあることへの探求を進めていければと思います。

 

 

 

昨年は大変お世話になりました。ありがとうございます。

2017年がみなさまにとっても、いい年になればいいなと思います。

 

 

おわり