2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山出張⑩〜帰還〜

こんにちは、 藤デザインの安藤です。 一週間の和歌山出張を終え無事帰ってきました。 とても充実した一週間を送ることができました。株式会社ゆらちょうのノリダーをはじめ、由良町で出会った全ての方々に感謝します。 何日か滞在することで、町の長所や良…

和歌山出張⑧⑨〜まとめちゃいます〜

こんにちは、 藤デザインの安藤です。 昨日の夜ブログをアップしようとしたら文章が消えちゃいました(_ _) 昨日は、戸津井鍾乳洞に行ってきました。 大人になってもワクワクできる素晴らしいスポットでした! 体を横にしながら、上から落ちる水滴も避けなが…

和歌山出張⑦〜由良町ウォーキング〜

こんにちは、 藤デザインの安藤です。 昨日は由良町を歩いて一周しました。 距離にして22km 時間にして6時間 歩きました。 歩かないと見えてこないこの町の魅力にいっぱい出会うことができました。 おいしいみかんが安く売られてたり、 隙間から海が見える大…

和歌山出張⑥〜企画会議デー〜

こんにちは、 藤デザインの安藤です(^-^) 今日の夕飯は、中学校の保健室で食べました。 机に並んだ3つのカップ麺 誰が何を食べるかを いっせーので指をさして決めました。 僕は第一希望のカップヌードルをストレートで獲得しました。 2人はそばで被ってまし…

和歌山出張⑤〜写真〜

こんにちは(^_^) 藤デザインの安藤です。 今日は写真をアップしていきます! 由良町衣奈エリアの ボートカフェ このカフェの下はピザ屋さんです。 海の近くで食べられます(^-^) 料理も内外装もオシャレでした! 由良町のきれいな夕日 今日の宿泊先は、 久家…

和歌山出張④ 〜初の〜

はじめまして、 藤デザインの藤原です。 10日からパンフレット作成のため和歌山県由良町にきています。 今日は白崎海洋公園で会議をし今から満来軒でお昼です。 国道で一番おいしいと看板に書いてあったので楽しみです。 えー... 何書くか考えてたらラーメン…

和歌山出張③ 〜天狗の町〜

おはようございます! 藤デザインの安藤です(^-^) 今日の午前中は和歌山県由良町の寺社めぐりをしました! 興国寺と衣奈八幡宮 へ行ってきました! 興国寺には 大天狗様 がおられました! すごい迫力です! でも不思議と恐さを感じませんでした。 僕は、リー…

和歌山出張②

こんばんは、 藤デザインの安藤です。 今日から和歌山県の由良町という港町に一週間滞在します(^-^)/ 緑が多く、空気がとても澄んでいます。 今日は、中華料理屋さん「孫悟空」でランチを食べ、(大学時代の後輩の)株式会社ゆらちょうの代表ノリダーの家で晩…

和歌山出張①

こんにちは、藤デザインの安藤です。 僕たちは今日から一週間和歌山県に出張に行ってきます(^_^) 車で行くので、夜中の3時過ぎに赤穂を出発しました。 今は明石付近を走っています。 寒いです 一週間の出張ということで、荷物の量が多めです。 無駄な荷物は…