2018-01-01から1年間の記事一覧

僕は今元気です。

お久しぶりです。 アンドウです。 藤デザインを脱退し、生活の拠点を関東に移したことで、関係者の方々になかなか僕の近況をお伝えできていなかったと思います。 ご心配をおかけいたしました。 今回は、僕アンドウがその後どのような生活をしていたか、して…

TPO

こんにちは、藤デザイン安藤です。 先日、用事で神奈川県に行っていました。 横浜から姫路駅行きの帰りの夜行バス乗り場で、受付を待っていました。 周りには、横浜から日本各地に走る夜行バスに乗るたくさんの人たち(40人くらい)が受付を待っていました。 …

トンビアタック

こんにちは。 藤デザインのアンドウです。 先日、彼女とスパムおむすびを持って御崎の公園に行きました。 地上から高い位置にある公園なので、海が一望できます。 芝生やベンチもあって、ファミリーや老夫婦、犬の散歩できた方など「平和」という言葉が似合…

好きなブランド

こんにちは。 藤デザインのアンドウです。 今回は、 僕が好きなファッションブランドを紹介します。 (はじめに言っておきますが、あやしいセールスではないです。ただただ、紹介したいだけです。) 僕はあまりファッションにお金を使う方じゃないですが、これ…

ドラエもんを変化させてみる

みなさんこんにちは。 あけましておめでとうございます。 藤デザインのアンドウです。 今回は、 ドラエもんを変化させてみたいと思います。 まずは、スタンダード これが僕の頭の中にいたドラエもんです。こちらに少し変化を加えます。 見覚えがありますね。…