ドラエもんを変化させてみる

 

みなさんこんにちは。

あけましておめでとうございます。

藤デザインのアンドウです。

 

今回は、

ドラエもんを変化させてみたいと思います。

 

 

 

 

まずは、スタンダード

f:id:fujidesign:20180107184315j:image

これが僕の頭の中にいたドラエもんです。こちらに少し変化を加えます。

 

 

 

f:id:fujidesign:20180107184740j:image

 

見覚えがありますね。

ご存知アンパンマンと混ざりました。

ドラエもんよりも強そうです。

 

 

 

f:id:fujidesign:20180107185138j:image

 

目をうーんと離してみました。

 バカそうです。

 

お前はしっかりしてないと!

ダメキャラは二人いらないです。

ここぞというピンチの時に、留守にしてそう。徘徊癖がすごそう。

 

 

f:id:fujidesign:20180107190519j:image

 

よく見るとウサギのキャラクターが顔に寄生しています。

悲しい顔をしているお前は誰なんだ。

誰のどういう感情なんだ。

いつもどおり道具は出せるのか。

 

 

f:id:fujidesign:20180107184411j:image

 

思いっきりいきました。
こうなると完全に人ですね。
ただただ、いい道具をくれるいいおじさんです。

押入れで寝る際、何を考えるんでしょうか。

 

 

以上です。

ありがとうございました。