出張パソコン教室始めました!

 

 

こんにちは、藤デザインの安藤です。

 

 

先日チラシの画像と文章をFacebookページに投稿しましたが、

出張パソコン教室

を始めようと思います。

 

僕たちは、

デザインを依頼してくださる方々や、

身近にいる方々に、

「パソコン教えて」

と日頃よく言われます。

 

 

とはいえ、僕たちはパソコンの専門家ではないので、教えられる範囲には限界があります。

 

 

ですが、

始めようと思います。

 

 

藤デザインのテーマの一つに

「赤穂をより盛り上げる」

というものがあります。

 

 

僕たち藤デザインが、

依頼を受け、

かっこいいデザイン物を作っていく

 

というよりも、

 

みんなが、

作りたいものを作られるスキルを持っている状態になった方が、赤穂が早く盛り上がると思います。

 

 

イラストレーター、フォトショップ、動画製作ソフト、ホームページ製作ソフトの使い方、

パソコンの基本的な使い方(メール、インターネット、SNS、エクセル、ワードなど)、パソコンの環境設定(Wi-fi設定、機器の接続など)

 

などなど、様々なコースを設けようと思います。

 

 

 

興味のある方は、ご連絡ください!