和歌山出張⑧⑨〜まとめちゃいます〜

こんにちは、

藤デザインの安藤です。

 

昨日の夜ブログをアップしようとしたら文章が消えちゃいました(_ _)

 

昨日は、戸津井鍾乳洞に行ってきました。

 

f:id:fujidesign:20161016214911j:image

 

f:id:fujidesign:20161016214920j:image

 

大人になってもワクワクできる素晴らしいスポットでした!

 

体を横にしながら、上から落ちる水滴も避けながら、

狭い通路を制覇していき、ゴールを目指しました。

 

山頂にあるので、空気も薄かったです。

 

まさに、アドベンチャーでした。

 

200円で入場できるのでオススメです!!

 

 

 

そして今日は、

 

f:id:fujidesign:20161016215313j:image

 

電車とバスを乗り継ぎ、レッドブルのイベントに行ってきました!

 

f:id:fujidesign:20161016215345j:image

 

f:id:fujidesign:20161016215347j:image

 

f:id:fujidesign:20161016215407j:image

 

ど迫力の飛び込みに興奮しました!

 

自殺の名所白浜の三段壁を、スポーツ崖ダイビング(CLIFF DIVING)の会場にするという発想は素晴らしいです。

 

ぶっ飛んでます!!

 

こういう発想ができるような人間になりたいです。

 

 

そして夜は、、

 

お楽しみの、外食です。

 

 

f:id:fujidesign:20161016220042j:image

 

f:id:fujidesign:20161016220047j:image

 

由良町の人気焼肉店「由楽」で前打ち上げをしました。

 

和歌山らしく魚介も豊富に揃ってました!

 

ご飯のお供に出てきた漬物でさえめっちゃ美味しかったです!

 

 あっぱれ和歌山。

海の幸も山の幸も陸の幸もおいしいです。

 

 

明日は由良町出張最後の日です。

 

最初は長く感じていたけど、終わってみるとあっという間でした。

 

仕事的には、帰ってからが本番!

 

頑張ります(^-^)/

 

おわり

 

ps

まだ、お腹いっぱい。